卒論

masaboy2005-11-18

ゼミで、卒論についての発表をしました。
まぁ〜「金融」関連についてなんですが、東京三菱とUFJが合併したらすごいことになりそう(爆)

首都圏を中心とした東京三菱と、中部・近畿以南を中心とした、旧三和と旧東海銀行が統合してできたUFJ銀行。これが合併することにより、東名阪での広範囲なスーパーメガバンク誕生となる。
さらに、UFJは今まで中小企業に多くの貸出金を出資してたので、三菱UFJは、「地域」にも特化した銀行へ、、、これじゃ、信用金庫・信用組合の立場は・・・

こえぇ〜〜(゜∀゜;)

これで、三井住友フィナンシャルグループもだまってる訳ないしなぁ〜〜近い将来、二メガ時代も・・


いや、こんなん話し別にいいねん(ヲイ