卒論の資料集め

最近は、これで毎日、昼間は大学の図書館に引き篭もりな日々です(汗
目次完成させて、今週のゼミで卒論で何をやるのか発表しないといけないので、、大変です(汗
まぁ〜“れいなの目”についてなら、なんぼでも書けるけど(爆


そんな訳で、今日もバイト行くギリギリまで、、5時間程、本に埋もれてた日でした(爆

とか言いながら、、必死にファンレ書いてたりw


愛ちゃんから手紙貰ったことを機に、今年最後の、「ファンレ大プロジェクト」を決行中です!!(爆)
愛ちゃん・れいな・彩ちゃん・真央ちゃん・さゆ・キャメちゃん・ガキさんに書く予定なんですが、4日経って未だ、、愛ちゃんとれいな・上さんにしか書けてない(汗

上さんに書いた手紙とか、、2日かかったけど、上さんだったら、、多分これ泣きます(爆)書いてるおいらが、思い溢れて泣いてしまいましたw(爆
泣かすなやヽ(`Д´;)ノ!!って感じなんですがw

これ以降は、普通郵便で送る予定ですが、、愛ちゃんとれいなと上さんには、、今日、速達で送りました(爆
なんで、速達って?


おいらの思いを、溶けきっちゃう前に、届けないといけないからじゃん!!(ヲイ


まぁ〜〜ファンレ大プロジェクトについては、、また今度。。。

  • アトさん

深夜4時すぎに書く日記なんて、、頭回りません(爆 もっと、いろいろ考えてたけど(汗
アトさんなんて、、省略しすぎじゃんww

昼公演は、、愛紺でも合ってますが、、ちゃんとれいなも見てました(爆)
夜は、、完璧、愛する人はぁ〜れいなだけ〜!!!で、ガン見してました(笑)
やっぱり、、れいな、キャワポすぎる!!(爆

  • スコさん

長年修羅場をくぐってきたって・・^^;;(笑 というか、会場の外で、おいら見つけてハイジャンプしてこけないで下さいw てか、そん時は、、別に無理しなくても・・w
スコさん、、いろんな所で、よく痛めるんだもん(爆)電車で座る時とか(爆

足、お大事に。。(´∀`)

え、雪さんも静観なんですかぁ〜〜ウッソ〜ンw(ヲイ
おいらとちゅうさんは、静観派ですよ(笑)
というか、、振りができないんです(汗)皆、すげーなとか思いながら、、見真似でやるっちゃやってるんですが・・