安倍なつみファンの集い

スコさんとなっち集いに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ 激近場なんですがw
ちなみに、会場の隣の建物の5Fで、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のオーディションが行われていましたw


大阪のお笑いにちなみ、MCの上々軍団の二人となっちでコントをすることに。
客席からコンビ名を募集し、「たこやき軍団」にケテーイw
なっちの口から、、「センチュリトゥエンティワ〜〜ン♪」とか「ヤマ〜ダ電機♪」とか「コ〜ジマ♪」とか言ってたのが面白かったw


それにしても、、(●´ー`) <「なっち、今日全然緊張してないの!なんか、皆が暖かいからだと思うけど・・ゆるい感じ?(笑」
緩いって・・^^;手抜き?(ヲイ
(●´ー`) <「もぉ〜〜皆がいるからだよ(*^^*)♥」とか(笑


その後、なっちが休みの日に、自分で撮影してきたという高尾山の上映。从 ´ ヮ`)れいなも、高尾山行ったちゃね
これが、まためちゃめちゃ面白かったw声かける相手もいないから、1人でボケとツッコミやってたしw てか、ボケばっかw(ヲイ つっこむところだらけだったんですけどw
会場、大爆笑(≧▽≦)(笑) ひたすら食ってばっかのとことか、鼻の穴ばっか映ってるとことかw


では、このビデオでなっちの天然だったとこを一部紹介(笑

「おばちゃん!このお餅美味しい!!・・はい、誰も聞いてませんね(笑」とか、無視されるw てか、想像してたより美味しいって・・w

逆に、登山中声かけられたとこでは、、「安倍なつみちゃんだって・・!嬉しいねぇ(´∀`)」とか、「なっち!?キャーすご〜い!キャ〜(≧▽≦)!!」
(●´ー`)<「ありがと〜〜うれしいねぇ^^バイバ〜イヽ(゚∀゚)ノ・・・さて、」
(●´艸)ンプーなんだその斬り方w 会場大爆笑ww


ケーブルカーに乗るとこで、、(●´ー`) <「あれ?この電車ななめってない?」って、、ケーブルカーは斜めに上がっていくんだから当然ですw
車掌さんを見て、、「駅長さんだぁ」ってw 駅長が運転する訳ないじゃんw


サル山にて、、(●´ー`) <「サルばっかじゃん」って、、サル山ですからw


108段数えながら降りていくとご利益があるという階段で、、一つ一つ数えながらうれしそうに降りるなっち。(途中早回しになってたけどw)
100段目に差し掛かったとこで、、どう見てもあと6段しかないのを見て、(●´ー`) <「あれ?明らかにあと8段ないんだけど・・(゜∀゜;)」と(●´艸)ンプー
でも、また上から数え直すのもしんどいので、、「ま、いっかぁ」って自分で納得するなっちw


蛸杉という説明の看板を見るが、、「この杉は・・・○×△□・・ダーダダーw」読めない漢字ばっかで飛ばすなっちw
漢字読めなさすぎて「なんたら御膳」って言ってたしw すいません、、「五穀(ごこく)」ですw


リフトに乗って、足バタバタさせながらはしゃぎまくってたのに、、「あ、揺らしちゃいけないって書いてた」と急激にテンションが落ちるなっちw
疲れて、、最後、ローテンションだったしw(●´艸)ンプー


ホントの素ばっかのなっちでとっても面白かったです。あのビデオいいわぁマジで(爆

セットリスト

  1. ひとひら
  2. だって生きてかなくちゃ
  3. 真夏の誕生日


Wの時は7曲でしたけど、なっちはイベント中心だったので、3曲でした。

で、握手会へ。。
ファンレをスタッフに渡し、、

从 マ ヮサ)<「なっちのエロ目スマイルが大好きです!」
(●´ー`) <「ありがとうございます^^」


相変わらず、高速なのは変わりないんですが、、引っ張る人もゆるゆるで、強制退場みたいな感じはほとんどありませんでした。じゃあ、Wの時のあれは一体なんやったんや
二言話す余裕あったけど、ネタが思い浮かばず終了。でも、握手全然OKでした。
なっちの手、、小さかったぁ(*´∀`)キャワス!

その後、、スコさんとマクドでダベって帰りました。 ちなみに、スコさん待ってる間、、会場外で「なっち、、キャワ!フォー!!」って叫んでる人いたしw

なっちと過ごした休日、、よかったです^^ (また、明日からバイト忙しや。。汗