ポーダブルDVDプレイヤー

買おうかなと悩んだ次の日に、買っちゃいましたぁ(爆
気、早いんですよ(笑)思ったらすぐ買っちゃう方なんでw


あれ、思ったより高いんですなぁ〜1万円台でいけると思ってたw ほとんどが2万5千超えてるし。。汗 やっぱ、液晶がついてるから高いのか。

で、結局、、「平常価格29800円のが今日までの売り出し価格21800円」のやつにすることに。


ここで、大阪人が、表示価格で買うと思ったら大間違い!(ヲイ
必死の値切り交渉開始。。爆

从 マ ヮサ)<「これ、ケースとかつかないんですよね?こっちのやつ、ケースもヘッドホンもついて20800円なのに、おかしくないですかぁ」

(店員)<「いや、こちらとしましても、、今日限りの大放出特価でして・・^^;汗」

从 マ ヮサ)<「予算ないしなぁ〜〜2万円以内で売ってそうなとこにしようかなぁ〜〜」

(店員)<「あ、お客様!・・では、19800円にしまして、本日カード入会頂きまして、1000円引かして頂きますので18800円でいかがでしょうか^^;;?(汗」


あ、そうします(゜∀゜)笑(はやっw
ちなみに、、ここまで必死に値切るのに、30分以上も交渉しましたw(爆)その間、、ちゅうさんにいろいろ電気屋さん回ってもらってたんですが(爆
まぁ〜〜2万ちょっとしかなかったしね。。
値切ってくれなかったら、「立て篭もってやる!」って言おうかと思ったけどw(ハゲシクマテ
最後は、、店員、泣き寝入りでしたねw

ちなみに、次の日、、見に行ったら29800円で売られてました(笑)


で、枕元にそのポーダブルDVDプレイヤー置いてるんですが、、いいですよ^^
持ち運びできるっていうこと以外に、今まで、プレステとかパソコンにセットするまでがめんどくさかったから、あんまり見なかったんですが、、部屋で見まくり。。


なにが、すごいって、、布団から手伸ばせば再生ボタン押せるので、、起きて即効萌えれるっていうw

今日なんか、、起きて30秒後に萌えました。
なぜなら、なにげに再生ボタン押したら画面に真央ちゃん映ってて、投げキッスしてるしw すいません、朝から(*´∀`)ポワー みたいな笑
あなたは、起きて30秒以内に萌えれますか?(コラ
買った日は、、布団入りながら、あずみ見てたら、、寝てしまってたw

今度、花男DVD録画して、、学校で見ようかな(笑

あ、電車の中でも見れるから、紺DVD見て、電車の中で“マワル”ことも可能だなw(ハゲシクマテ