花より男子(第6話)

類(小栗旬)がフランスから帰国し、ますます思いが揺れるつくし(井上真央)。すっかり彼氏気取りの道明寺(松本潤)の態度に戸惑うつくし。
二人を引き離そうとする楓(加賀まりこ)が急遽帰国する。
翌日、類から「俺と付き合わない?」という意外な答えが。
楓の動きを聞いて帰国した椿(松嶋菜々子)は、司とつくしのことを認めてあげられないかと楓に訴えるが、楓は聞く耳を持たない。
椿は、司の気持ちを確かめる為に、庶民デートの案を持ちかける。つくしは、親友の優紀(西原亜希)とその彼氏の中塚(忍成修吾)とのダブルデートに道明寺を誘うが、中塚の態度にキレてしまう。
友達の彼氏を殴ってしまったことに対するつくしと、つくしに渡した携帯がなぜか類が持ってるいることに対する道明寺で、、二人は意見がかみ合わず、逆上してしまう。
怒ったつくしは、非常階段に駆け込むが、そこで類に抱きしめられる。なんと、二人が抱き合ってる姿を道明寺に目撃されてしまうのであった。


最後は、司可哀相だったな。。そりゃあ、つくしに渡した携帯を、なんで類が持ってんだよ?(怒)って思っちゃうもん。
殴ったのも、自分の好きな人のことをあんな言い方されちゃあ・・ねぇ〜〜

勘違いが多いんだけど、、恋愛ってそんなもんよね。
あっさり、真っ直ぐなんて進まないよ。回り道回り道で、、やっとだもん。どんどん回り道していいけど、その回り道の間、、相手をどんだけ思いやって尊重できるか。(そこで失敗しちゃったけどおいらw


それにしても、、真央タンの「え゛ぇ!!?」っていうのが面白いわ(ノ∀`)
あのオーバーリアクションが好き(*´∀`)真央タンのリアクション力入ってて面白いよw


(類)<「俺と付き合わない?」
(つくし)<「はい(´∀`) ・・・え゛ぇヽ(゚Д゚;)ノ!!?

これコント?みたいな(笑)なんか、コントっぽくなってるよなぁw

あと、楓も、、3億用意したから別れてくれって、、すごすぎ(爆)


もっと?マジで!(ヲイ 真央ちゃん、、えらい積極的やなぁ(´∀`)(ヲイ