コメントれす

  • スコさん

>サンキュウクジ
れいなは、この前引き換えたのでいいです。あざーっす!

>切り抜き
kindaiの22〜23ページ分の真央ちゃんの切り抜き下さい!
切り抜く際に、、ちょっと失敗して真ん中で破けちゃったんです(汗

  • ネビさん

フツーに、ストレートなコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (ヲイ

トップブリーダーとか言われても、最近訳も分からず競馬のゲームしまくってるんで、、トップロードにしか見えませんw(コラ

  • ちゅうさん

なんだそれ(笑) 昼間のメールも謎だらけw
ちゅうさんが帰った後、、おいらもハロショ行きましたんぜ(爆)そのまま、、その場に4時間待ってくれてたら、、おいらの家族全員と交流会だったのにw(マテ
おいらの家族、、この交流もメンバーも知ってるしw