ザテレビジョン

masaboy2005-11-29

本日の画像、、テレビジョンの表紙なんですが、これ出した時点でどこもまだうpされていないでしょう。
発売日の早朝4時にうpしたんだからw デジカメで撮影した、できたてホヤホヤの画像ですw
真央タン自らからポーズ提案して、、「チューするのは?」ってことで、、結局これに決まったそうです(笑


先週の水曜日に本屋でザテレビジョンの予告を見ると、、表紙が井上真央ちゃんときた(笑)しかも、単独!(笑
これは、、買いだと思って、、この日を楽しみにしてました(ノ∀`)

だいたい、、TV雑誌やマガジン系は、、次号予告をまず見ますw 次、誰が表紙なのか?とかね(爆


で、発売日当日の深夜3時コンビニに出かけました(笑)(発売当日の深夜に買いに行くとか必死すぎw

しかし、どこのコンビニ回ってもおいておらず、、店員に聞いても納品がまだとのこと。。
3件目で、トラックから降ろすとこをハケーン(σ゜∀゜)σ
店頭の棚に並べる前に・・


「すいません!ザテレビジョン2冊下さい!」


午前3時12分、、真央タンテレビジョン2冊確保!(ヲイ


で、肝心の中身ですが、、中身は・・ぶっちゃけ、そんなに・・って感じですw(爆
でも、真央タンだからOK!(ヲイ
インタビューの最後のとこで、、「ファンからは早くも(花より男子)パート2を望む声が高まっている。」
マジ(゜∀゜)!?そりゃあ、原作が36巻もあるのに、9回で終わりとか・・十分有り得るよね。瀬戸口Pも意欲的だし(゜∀゜)b
さらに、真央ちゃんサイン入りレモンが、ヤフオクのチャリティーに出品されるとか・・!
ザテレビジョン、、始まって以来の試みだそうです。
てか、そのレモンって、、表紙で、、真央タンがキスしたやつなんじゃ・・(*´∀`)
勘弁してくれw そんなん。。ヤバイじゃん(*´∀`)あんなことやこんなとことかに使えんジャン(意味深w

100万用意しておけば、、落とせるかなー(ハゲシクヲイ


表紙がいいね(´∀`)あぁ〜〜このレモンになりてぇ〜〜(*´∀`)w(ハゲシクマテ
もし、なったとしても、、思考能力不能になって、激しく氏んでそうw

それにしても、、やっぱ大人っぽくなったよなぁ〜(´∀`)


もう1冊買お。。(250円だしね)
てか、全部買う!(ヲイ)っていうか、角川書店ごと買ってこい!(お前、F4かよw