今年最後のファンレ大プロジェクト

書くとか言っておきながら、、とうとう2週間もかかってしまいました(汗
多忙であったことと、ネタ考えるのに壮大な時間がかかりました(汗

しかし!裏卒論として、、今年最後の大プロジェクトは完成しました(爆 (はよ、卒論書けよw


では、、この1ヶ月間で、手紙送ったメンバー紹介!!

  1. れいな(2通)
  2. 彩ちゃん(2通)
  3. 真央ちゃん(3通)
  4. 愛ちゃん
  5. さゆ
  6. キャメちゃん
  7. 小春
  8. ガキさん
  9. W(1通づつの合計2通)
  10. なっち(2通)

以上、16通です(爆)やっぱ、こう見ると書きすぎだな^^;;
イベントで持っていったのばっかだったけど、、ネタ考えるの相当大変だった(汗
卒論より大変やったんちゃうか、、w(爆

やっぱ、、イベント時に持っていった手紙は強い。
おいら、返事もらったのも全部イベント時に渡したやつだし。


練りに練って考えたんだし、、読んでくれたら嬉しいなぁ・・(´∀`)感動して、逆に書いてる自分が泣いてしまった手紙もあるし。。爆
読んで、、また気持ち改めてパワーの源にしてくれたら、なお嬉しい(´∀`)

贅沢言えば、、返事もらえたらもっと嬉しい!(爆
一人なんかじゃないんだから、、皆で乗り越えて行こう!
ゆけ!しもべたち!(ヲイ


はい!愛ちゃん読んでますねぇ〜〜愛ちゃん手紙ありがとー^^ また、手紙書くね^^


はい!返事2つもらったことあるさゆもOKです!返事まで書いてくれてます(ヲイ


キャメも・・・OKで〜す


れいなは・・・?





全然、読んでないしw 飯食ってンのかよw(ヲイ
てか、ドラ猫が、忍び込んで盗み食いしてるようにしか見えん(コラ


お返事、毎日、、ポストの前で、首をなが〜くして待ってます!(爆

さぁ〜握手サーキットの本当のサーキットは、、おいらんとこでは、愛ちゃんがテープを切りましたが、、はたして誰らの返事が最初に届くのか!
(まぁ〜97%くらいは、、誰からも無理だと思いますけどね^^;忙しいもん(汗)読んでもらえたらそれでいいです。その中の一つでも、、心に響いた言葉があったら・・・ね)