コメントれす

  • ちゅうさん

あ、もういつの間にか7000番台いってたんだ(爆

  • スコさん

そこまでするとか・・w

  • ねじQさん

マジで!!そんなすごいんだ。。今度のハロモニ。 そういや、れいなは画像見たけど、、くすみんのウサギ姿は見てない・・
報告あざーっす^^!くすみん、、要チェックですね(σ゜∀゜)σ

  • 雪のにゅ風さん

酔うとこそっちですか(笑)
でも、気持ちよく分かる(ノ∀`)おいらも、よく画面見てて気持ち悪くなることあるし

おいらは、、ライブ中に皆がジャンプして会場が揺れてる時に気持ち悪くなります(爆
ヲタ踊り分かんないから・・だから、おいらも微妙に揺れながらやってるんですが(爆

  • ネビさん

「だって生きていかなくちゃ」は会場が揺れるので、おいらが気分悪くならないかが心配です(ヲイ
ハロモニ。・・・やっぱ、くすみんがミラクルなのか、、そりゃあ楽しみだ(ノ∀`)

  • 犬海老さん

んもう!追加ですか(ヲイ
忍成くん出てますね。てか、彼がそうだったんだ(笑
めちゃ嫌われ役なんですけどw
だって、彼が入ってきたことで、、ぎくしゃくが起こって、またつくしと司が離れちゃったもん。
ちなみに、、次回も出てますよ(笑)本性がバレるんですが(爆

  • アトさん

「真夏の誕生日」には、びっくりしましたね。むしろ、セットリストの中で唯一持ってるCD(爆