コメントれす

  • スコ。さん

焼そば頼めなかったのは、、その前の3日間ずっと焼そば頼んで、、流石に飽きちゃったからです(爆

クジは、、もう無理っぽいですね。本当は、キャメも・・って言おうと思ったけど、、
“できれば”っていうことだったんで、別にいいんですけどね^^最低限は、確保済みだし
てか、、桃子は?って・・^^;; おいら、ももちの写真一枚も持ってないのにw

真央ちゃんの切り抜き、、あざーっす!でもって、、ロッテ上さんの切り抜きも、あざーっす!切り抜きは、、真央タンが一番集めてます。

  • ネビさん

上さんサイトでは、どこもタメで行くことになってるから、、それはいいけど・・
てか、おいら、、もう少数精鋭制で行くことにしました(笑)
あっちもこっちもっていうのには、、もう疲れた(爆

  • ちゅうさん

やっぱり、、最近ちゅうさんが謎化してる(爆)
「のにゅ」っていうコメントが来ることを予想するw(ヲイ
DVDプレイヤーのとこ、、ちゅうさんと一番やり取りしてたんだからぁ〜
相当、店員と粘りましたよ(爆)
また、持って行きます。マクドを映画館にして、、観覧料とってやる!(マテ

  • ダイスさん

難しい問題ですからねぇ〜〜〜掲示板って、、一言でこうすればいいっていうのもないし、これが正解!っていうのもなかなか難しいと思うし
ただ、やっぱり共通の繋がりで集まってるんだったら、、「楽しく」これがモットーです。
なんかあって、、ネットで吐き出したりできるのも、、ネットの便利なとこだと思いますが、折角ならネットの世界の時くらい楽しくいこーぜ!みたいな(笑

ちなみに、おいらも、、現実にいろいろと大きな問題抱えていますが、、なるべくそれは出さないようにしてます。そんなの出しても、絶対に楽しくないし、暗くなりますからね。