ヲタなこと?

上のじゃ、全然訳わかめですよね^^;;(汗)
この日は、何の出来事があったのか、、っていうホントの意味での日記記してるだけですからいいです(謎

一応、、考えてるんですけどね。毎回ヲタのこと書くのも、ネタがなさすぎるψ(..;)汗

ハロネタだけやったら、、また分かんない人もいるし、、まんべんなく、もう一項目増やしたりして、皆が分かるようにはしてるつもりなんですが。。


じゃ、まとめて最近のヲタ出来事でも・・・

まず、ハロは・・・ハロショ行けてません!おそらく来週の火曜日になるかと思います!
という訳で、四天王さん。。来週の火曜よろしくです^^(日曜日にも会うかw
あとは、直感2買えてません(爆)忘れてる・・いや、アトさんに買ってもらうんで大丈夫です!(マテ


次、、彩ちゃん。。
最近、ヲタれてない・・汗 ネットでも、交流できてないし・・・といっても、、切り抜きとか大量に集まってきてて、、整理に大変だけど(汗)
上さん、、年末まで充電期間に入ったみたいなのでおいらも充電(´∀`)というか、、充電期間というのは、手紙出す時期としては大チャンス!!2つ手紙書きましたぁ〜〜
寒くて、爽・・食べれません汗


次、、真央ちゃん!
正直、ここが最近、、自分でも病気ちゃうか?っていうくらいヤバイ・・w(爆
先月末から、、真央ちゃんに3万円強使ってるなw(爆
(何でそんなに使ったのか知ってる人もいますが、、そこは伏せておいて下さい)

毎週、金曜日が待ち遠しい(´∀`)次の金曜が来るまでに、10回は見返してるしw

今日、コンビニ入ったら、、TVLIFEに激しく反応して即買ってしまったw 真央ちゃん関連雑誌で、、6000円は使ってるよなぁ〜〜ww(汗
TVLIVEの記事。。これ、、くっつきすぎとちゃうかぁ〜w(汗) 勘弁してくれよ( ̄3 ̄)(ヲイ

その後、、昨日、交流会でお寿司行きたい!って言ったのに、、意見通らなかったので、、くるくる寿司で、、雑誌読みながらヲタりましたぁ(爆


BOMB(ボム)の真央タン、、めちゃめちゃテラキャワスヽ(*´∀`*)ノ!!
2ページしかなかったけど。。ボムのまおすぃ・・神級(*´∀`*)!!(爆)ただただ、ごめんなさいしか言えんかったしw(爆 彩ちゃんも載ってたしね^^


さて、次回。。いよいよ、れいな猫様聖誕祭ヽ(゚∀゚)ノ!!?
いや、、Wファン集いのレポかもw(爆

そういうこと考えて、今日の画像。。れいなの後ろに、、のんさんが(爆