今年も残りわずか

masaboy2007-12-30

おっと!今月まだ1回しか更新してなかったのかww
いや、生きてますよw なにせ、ミクシィの方は毎日のように更新してますから(笑


今年の仕事もようやく終わり、まぁ〜今月はかなり大変でした。
来年はもっとゆとりも持って、自分自身飛躍する年にしたいです。


ヲタ活動の方と言えば、今年はなんと言っても、沢山の人と交流できたことです。
この1年間はホント初めてお会いする方だかりで、交流の1年でしたね。

ネットではずっと前から知り合ってたけど、実際会ったのは初めてって人もいたし。
ダイスさんや野人さんやラルフさんやエディさんね。


来年も、キモく、痛くやっていきますよ!(ヲイ


まぁ〜今年最後の挨拶は・・こんなもんでいっか(ヲイ