コメントれす

  • ブレスさん

まず、中日ドラゴンズ悲願の日本一おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚
おいらとしては、ノリがMVPに輝いたことがなによりです(´∀`)

  • 真美さん

おぉ(゜∀゜)!真美ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここは最近なかなか更新してないんで、レスは遅れ気味になりますが、よろしくです^^


デジカメケータイでおいらが欲しいのは、auのW53CAですよ!
大概今売ってるケータイは200万画質に対し、515万画質あるんで、カメラに関しては倍以上の機能をもつやつです(笑

  • ダイスさん

羽田は通過程度で、見たことはあります(笑
あそこは広いでしょうなぁ〜成田には一度行ってみたい気もするんですがw

神戸空港があまりにちょぼかったんで、びっくりしましたw
あんまり人もいないし、飛行機も来ないから、無駄な費用費やしたんじゃないかって(ヲイ
その代わり、交通・駐車場の料金と行った面ではだいぶお得でした。

関空なんかは橋渡るのもお金いるし、デカイし、駐車場も高いしね^^;


可愛いスッチーを探してたとか・・・俺と同じようなことをwww