神戸空港

久々に暇っていうか、勉強しなきゃなんですが、はかどらないので、開港してからまだ行ったことのない神戸空港までドライブしてきました(笑


今回は、神戸空港で撮ってきた写真をうp



駐車場はほぼ満車状態なのに、神戸空港は思ったより人が空いてたw
関空と違って、橋渡るのもタダだったし、駐車場も1時間150円と超格安


てか、神戸空港って思ったより小さいのねw



展望台より。
雲の間から差し込む太陽の光に焦点を当てました。



焦点を赤に設定し、幻想的な撮影をしました。
実際に撮ったのは昼間なのに、こんな写真も撮れます。



上の写真の後に撮った写真。実際にはこんなに明るい時間帯なんですw
雲の写真って、二度と同じ物は撮れないんです。



雲特集(ヲイ



こんななんでもない非常階段も、カメラの世界では立派な作品。


1時間いたけど、結局飛行機は1機も撮れませんでしたorz
飛行機の姿さえなかったし、1時間待っても1機も飛んでこないとか。。