はてなダイアリーの使い方

ミクの方は毎日のようにヲタ的なことを書いてるので、はてなの方はおいらが少し凝ってる、カメラを使った日記にしていこうかと思ってます。
なので、はてなの方が真面目な日記になりそうw


画像日記は、ココログでやるつもりでしたが、あれはもういらないかも(ヲイ


カメラはよく撮りますね。ケータイのメモリーもいつもいっぱいですから(笑
デジカメ付きのケータイが欲しいけど、機種変で3万は高い。。。(汗


今は、ほとんどがカメラ付きケータイになってますが、デジカメ機能付きのケータイはそのまんまデジカメが付いた形。
画質もデジカメと一緒なので、そのうちデジカメもいらなくなるでしょうw
なんでもかんでも、ケータイ1つでできるようになっていくんだろうなぁ〜


あ、壊れたデジカメですが、修理に出して直りました(´∀`)
時々、ケータイのカメラやデジカメを使った日記もいいかなと。。(爆