11月

11月はまためっちゃ忙しくなるので、更新できないかもしれません><


まず、11月のあたまに、研修で3日間熱海に飛ばされることに。。。
参加者見たら、ここ2、30年近い大ベテランの中2年目のおいら。。。w
絶対付いて行ける訳がない(汗 まぁ〜会社に行って仕事してるよりはいいかなw


11月3、4日に富士スピードウェイ行って、2日間泊まって熱海で研修。。。
3日間泊まって名古屋でれいな生誕紺。。。
1週間大阪に帰ってこないのもアリかなとww ・・いや、無理か(爆


それが終わったら、職員試験。
勉強やらないといけないのは分かってるけど、全然進まん(汗
帰ってきたら疲れ果ててそのままバタンキューだもんなぁ〜


それが終わったら、れいな生誕紺を始め、℃-uteイベにBuono!イベに毎週のようにイベ行ってるww
家でのんびりする週末がない。。。w