コメントれす

  • ブレスさん

仕事の方は大変ですが、なんとか生きてますw
まぁ〜もう一つの方のブログは、毎日のように更新してるんですがw(爆


上戸さんのドラマ結構面白いですね(´∀`)あのキャラがなんとも・・w
髪型が変えてからまたいいし、ショートやっぱ似合うなと。。(´∀`)


最近、服はAOKIで買ってます(笑)安いんでねw 店の人にポスター貰ったりするんですよ!
外に飾ってる10?くらいの上戸さんのタペストリーが欲しい!(コラ

アパマンショップに飾られてる上戸さんの等身大パネルの新しいverが、かなり欲しいですww

  • ダイスさん

ここ、どうしよかなぁ〜・・・って個人的に“閉鎖”ってのも時々考えてしまうんですが、ぜひ続けてほしい!って言って下さるので、なんとかやっていってます^^;;
ホント、そういうお言葉を貰っていなかったら、とっくに辞めてると思いますw


こんな、めちゃめちゃな日記をいつも読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ここの皆はおいらのことよく分かって下さっているし、これからも超マイペースな日記になっていってしまうと思いますが、よろしくお願いします!