コメントれす

  • ちゅうさん

愛理写真集見せてあげるよぉ〜〜

  • ブレスさん

結果的に上戸さんのイベント回避する形になりましたが、あれでよかったと思います。
あの内容では、流石に大阪から新幹線使ってまで行けませんわ^^;;片道13000円いるし(汗

  • ダイスさん

今は、モー娘。よりBerryz工房℃-uteに必死な奴の方が実は多いかもですw
いや、ホント・・ベリキューのヲタの方が必死だもんww
紅白のトップバッターで出てくるんで、ぜひ見てみて下さい。

多分、一般から見たらグダグダな感じで、誰が誰か分からん状態になると思いますがwww

  • ねじまきさん

HP見せてもらいましたよ!
ねじさんとおいらと弐式さんの3人でらき☆すた見てた夢とかwww
しかも、何故らき☆すたwwwww