神戸

今日は大学当時の友達と神戸に行ってきました(´∀`)


とその前に、大学前の床屋で散髪しに車でダッシュー>>>>


散髪って絶対同じ所の店に行くよねー(´∀`)
いちいち注文しなくてもどういう風にしたらいいか分かってるし。

「いよいよ来週から大学始まるわ」って、いつまで休んどんねん!ww
そういや、大学生の時は2ヶ月以上夏休みだったもんなぁ〜(´∀`)今じゃ絶対ありえねーorz


梅田到着。
まだ時間があったので、紀伊國屋書店でカレンダーチェック!
娘。とあややごっちんとなっちのカレンダーが展示されてました。
カレンダーって、中身見れないじゃないですか?
しかし、ここに来ると中身見放題なんで、毎年紀伊國屋で確認しますw
娘。がいい感じだったけど、ハロはカレンダーイベやらないのでパス!ww(ヲイ
おそらくおいらは、きいちゃん辺りで、複数本購入の直筆サイン入りの握手付きになるかと思う(あくまで予想w


友達登場!
まず最初の第一声が、「相変わらず、ヲタクヲタクしてるらしいな」ってwwww
それが久々に会った友達に言う言葉かっ!ww


神戸まで車飛ばす!
(友Д`)<てか、俺どこ座ったらええねん!!
助手席はれいなのスリスリタオル貼り付けてるしなー
从 ´ ヮ`)<ドライブたのしー♪れいなはいつも助手席に座ってるっちゃ!


元町到着!
ゲーセン探すが全く見つからんorz
結局、ハーバーランドまで行くことにwww
モザイク到着。
モザイクガーデンって言えば、おいらにとっては一番の聖地なんですよ(謎)
野外ライブで雨の降る中、ぎゅうぎゅう詰めになりながら8時間待ち続けたあの2万人の大観衆。
当時、おいら中学生だったのにようやったわw 武道館も行ったしw


友達がゲーセンで大事にしてる阪神のユニをなくすwwww
そんなんまた買えばいいやんって思ったけど、大事な物をなくした時の失望感は分かるので必死に探す。
てか、なんでそんなん着てきてんねん!w


おいらは野球ゲームばっかしたけど、ゲームが古すぎwww
「ワールドスタジアム2001」てwwww エルビラとかおるからワロタww
「激闘プロ野球水島新司オールスターズ)」では、星野おさむが流し打ちレフトライナーで決勝ホームランとかwwww ありえねー(ノ∀`)www 友達と大爆笑www


南京町到着。
ま、友達がここ行きたいっていう目的で来たんですけどね。
中華街って言えば、横浜だろうが!ヽ(`Д´;)ノ
一軒の店に入ってメニュー見たら、値段が高い高い(汗
一品料理が3500円とか(汗 あの、すいません、この店1000円以下のメニューないんですか?
フカヒレラーメンをチョイス!ラーメンで1600円って、まぁ〜あるちゃあるけど・・・


そんなこんなで、3連休1日目を終えました。
明日は久々に部屋の大掃除でもやるか!w 相当散らかってるしなー(汗