コメントれす

  • ブレスさん

大学合格されたんですね!!それはおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚
いやぁ〜東京なんかいいなー(´∀`)
住むにはなかなか苦労する街ですが、イベントなどの催しにも参加しやすいのでいいですね!
一人暮らしですか?おいらもイベントで東京行くことが多いので、ぜひまたお会いできたらいいですね。ぜひ泊めて下さい(コラ

  • 弐式さん

れいな誕生日に関しては、ミクでやりましたから。

AAはこのままの段落で表示されませんからね。

  • ダイスさん

栞菜はそういうキャラですからww

℃-uteは、ハロのことをそんなに知らない人でも、乗れる曲が多いし踊りやすいのでオススメですね。
あと、メンバーの個性もそれぞれ面白くて、毎回グダグダのコントとかやってくれるんですけど、あれがまた面白いんですよね

それぞれのグループがそうだけど、人形劇をやったり、毎回コントをやるグループが出てきたりと、今は歌以外でも楽しんでもらえるようにしてるみたいです。

  • ねじさん

ねじさん、お久しぶり〜〜 忘れられるんじゃないかなーって思ってました(ヲイ

れいなヲタの女の子!!!(そこかよw
実にお会いしてみたいものです(何

  • ちゅうさん

更新したら上に上がるみたいやからね。
はてなは、あんまり更新してないけど、ミクはほぼ毎日のように更新してるよ?
ちょっと相当キモイことにもなってるけど、ネタも読んで笑えるようにはしてあるし、コメントが20件とかついてて総ツッコミされたりしてますw

いつも現場で交流する仲間なんですけどねw(爆)皆で俺いじめてくるし、楽しいよw


ヲタヲタしい内容しか書いてないけど、またマイミク検討してみて。
日記の内容は、「友人まで公開」の一番外部から見れない設定にしてあるから、ちゅうさんのマイミクさんでも、おいらのマイミク承認しなければ日記の内容は見れないはずです。