娘。紺の後の残念会

大阪娘。紺後の“残念会”は盛り上がりすぎてあれはワロタwww
盛り上がりすぎて、もう少しで終電逃すとこだったw


いきなり土下座を始めたかと思えば、打ち出すまーくん。さんwww
灰皿でアイス食ってる姿見て、ビール吹いてもうたwww


隣で●●トーク満載の●●江さんwww
1年に10回近くハンネ変わる麗猫さんwww(大量のれいなトレポあざーす!


娘。紺最前中央席で、全員にぼこられるダメキャストさんwww


娘。紺なのに、℃-ute話しで盛り上がる俺と小泉さんwww
なおきさんが持ってきた℃-ute写真集で、打つ俺www


そして、ヲタ会場は何故か全員で小春コールwwwww


総勢22名の残念会www
あれは盛り上がったというか・・・めちゃくちゃで全員残念すぎるwww


そんなこんなで、年末にヲタ忘年会の企画を考え中。。。ww
日本各地から、選りすぐりの最強メンバーを揃えるか(ヲイ 打ち上げ花火買っとかないとなwww