横浜へ

危なっかしい運転だし、「あなた、走行中にメールかなんかやってたでしょ?携帯の光が迷惑です。やむを得ず、携帯電話を使用する時は、手で隠してやって下さい。これは夜行バスのルールです」とか言われ、かなりむかついた(怒
人のこと注意する前に、バックミラーばっか見てないでちゃんと前見て運転しろ!


5時半横浜駅着。横浜駅前のポパイで5時間パックを使用。シャワーも借りてすっきり!
5時間経ったので退室し、横浜観光でもしようかと思ったけど、鈴鹿からの疲れからかすでにバテバテ。
まず会場を確認しようと思い、横浜BLITZに向かいました。


12時に到着。この時点で、また横浜駅戻って横浜観光することもメンドーに(ヲイ
列に並ぶのもしんどいし、涼しいゲーセンなどで時間潰すのも大変だった(汗
最終的には、電器屋でソファに座りながらTV見てたしw
そういや、名古屋駅でも同じことやったなw


15時半頃、ラルフさんと交流。
なかなかラルフさん会おうとしてくれないんだもんw リゲインを目印に探したけど、あれなかったら分かんなかったじゃんw
ラルフさんと頭文字Dで対決をすることに。
おいらはRX-7。ラルフさんはもちろんGT-Rで勝負。
結果は2勝1敗。やっぱ、セブンの方がトップスピードは速いな。あれが持久戦になったら負けるだろうけど。


開場時間になったので、ヲタ列に並ぶことに。