娘。「女に 幸あれ」発売記念イベント

イベ内容は・・・・・辞めとくか(ヲイ

とゆーか、おいらセットリストとか覚えない派なんで(笑)
かなり最後の方に並んだんですが、スタッフから受け取ったチケは、なんと最前列中央!!!!
マジでびびりましたw ステージまで激近ですw
テンパって、知り合いに即メール。
左後ろの方にラルフさん。右後ろの方見ると、なつくささん・純猫さん・キヨキヨさんが手振ってました。


イベ開始!!!
すいません・・・めっちゃ近いですw 最前の力すげー!!!こんな所で最前引かなくてもいいのにw
むしろ、れいな近すぎて、終始目が合いまくって脳内乙になってました(*´∀`)


映像を見るやつ、あれがかなり面白かった。
最終的には会場にいない小春が全部面白いところ持っていってしまったw(謎

さゆが最近、小学6年生の算数を勉強してるらしく、デシ?を覚えた話しにはかなりウケタwww
れいなにはマジでしっぽが生えてるらしい。
ジュンジュンは、「ミチシゲサンハ、ゼンブ ケーキ タベマシタ」ってそればっかで、从*・ 。.・)<もういいよ〜〜www

あと最近メンバー内で、小島よしおのネタにハマッてるらしく、「でもそんなの関係ねぇ!」をよくやってました。
愛ちゃんが司会だったけど、カミカミだったし、かなり楽しいイベントでした。


握手会も完璧でしたよ^^
ラルフさんと一緒に横浜駅に行き、おいらは渋谷駅へ。。。