鈴鹿サーキット

車編

起床4時20分。始発で鈴鹿に向かいました。


鈴鹿の4輪では最も人気の高いレースともあって、臨時バスがいっぱい出てたけど、全然足りないくらいでした。




ここで、アクセラを発見!!!

流石、RE雨宮!俺のアクセラとはイメージが全然違うww ここまでするのに、数百万かかるだろうなぁ

キャンギャル編

まぁ〜メインはこっちな訳でww(ヲイ
約200名もののキャンギャルが来てました。皆、必死すぎww

路面温度46℃の中、おいらも100枚以上シャッターを切りました。


レースの真っ最中だってのに、なんでこっちの方が盛り上がってんだよwww



DUNLOPのキャンギャルが今回1番人気みたいだったけど・・・


この真ん中の子、愛ちゃんに似てないか?(笑)
びっくりしたわぁーマジで。娘。握手会の練習で、握手してもらいましたww(ヲイ



ピットウォーク。11時50分から1時間の間、ピットに入れます。
ドライバーやキャンギャルがほぼ全員揃う時間は、この時間しかありません。
ピットウォーク券と言って、また別料金取られるんですがね


ピットウォークの門が開けると同時に、さくらちゃんの待つA&Sレーシングのブースへ。。。



あれ(゜∀゜;)?さくらちゃんは???てか、あんた誰?(ヲイ

「今日は、私だけなんですよ〜〜」


意味ねぇorz


諦めて、ENDLESSのブースへ。。。
ハマショーが来てないことは知ってたけど、ハマショーがいなくてもここは人気が高すぎて、黒山の人だかり(汗


この右の子が浜田翔子さんの妹、浜田コウさんです。
双子の妹だけど、似てないっしょ(ヲイ でも、DVDではそっくりw


しかし、もうここはハマコーに狙いを絞ることに。。。
「ハマショー応援してます!マサです!」って言って、サインと握手してもらいましたw

4人それぞれ人気だからなぁ〜〜 皆、押し合いで必死すぎwww


 
TAKATA堂夢NSXと、ニスモ



ここでは、帽子配ってたから貰ったw


 


ENDLESS LADY」のSTK開始!(ヲイ

パラソルを差してるのが基本レースクイーンで、その周りにいるのはヲタwww
皆で追いかけですwww


おっ!「BOMEX」のレースクイーンとすれ違ったwww こんちは〜♪(ヲイ


てか、どこまでついて行ってんだよwww
ちなみにおいらこの時は、浜コウと一緒にお話ししてましたw


てか、マジでそろそろ引き返した方がいいって・・・www



結局、控え室までついていってしまった(ノ∀`)wwwww


そんなこんなで夜行バスに乗る為、名古屋駅に向かいました。
これからミラクルが起こるとも知らずに・・・