恵比寿

恵比寿到着。もちろん、目的はここ。

恵比寿ガーデンプレイス時計広場
つくしと司がよくデートの待ち合わせに使う場所です。花男で最も有名な場所です。

で、ここに座ってたらダイスさんも見つけやすいかなーって思ったんですが、来る人皆この時計台を写真撮ってる訳で、俺かなり邪魔と気づくw(爆
いろんなドラマでこの場所は使われてるんです。女の子ばっかだったから、多分花男目的だと思うけど


時計台眺めながら待ってると、ダイスさん登場!!初対面!
・・・正直言ったら、ちょっとイメージと違ったかなww
まず、背が高いとは思わなかったw でも、ダイスぽんと雅は見た目も似てるw
お互い緊張してたせいか、あんまり話せませんでした^^;;


とりあえず、予定通りビアステーションでお昼にすることに。
(ダイスぽん)<こんなお洒落な店来たことないんですけど・・・(汗

社会人のマサに任せなさい( ̄ー ̄ )(ヲイ


エビスの黒生。一杯850円!流石、本場のエビスは違うねぇ〜(´∀`)


ステーキと黒生。かなり豪華な昼食(´∀`)


お昼はダイスさんの分もおごってあげました(笑)これが社会人パワー(ヲイ
男には滅多におごらないから特別よ?(爆