原宿


早朝の竹下通り。
なんでこんな人いるんだよw サラリーマンとか学生が多かったんですが、思えば平日の月曜日だったw
今頃、おいらの会社もシャッター開けて営業が持って行く処理分で忙しい時だなとか思ってました。


原宿からまず一番近いロケ地がここ。

ただの歩道橋です(ヲイ
つくしと優紀が話しをしていた所ですね。


で、こっから見えるのが

国立代々木競技場です。おいら行ったことないから


さて原宿のロケ地はおしまいなんですが、地図見ると明治神宮がデカデカと載ってるんですよ。
折角なんで行ってきました(笑


原宿にこんな所があるとはね。いや、知ってたけど初めて行った。


・・・うん、京都の方がいいや(ヲイ