ココログ

はてなミクシィ
はてなを辞めるとか何度か言ってましたが、逆に増やしちゃいました(ノ∀`)

AXELA 〜in one's own way Type R〜』
http://masaboy.cocolog-nifty.com/blog/

ココログです(笑)
ハマショーやゆうこりん真鍋かをり先生と言ったアバンギャルドの有名人は皆ココログをやってます(笑


ココログは画像日記にするつもりです。毎回1つ2つの画像を出して短文で占めます。
コメントは受付しますしちゃんと見ますが、基本的にレスはしません。


じゃあ、はてなと何が違うのか?

  • はてな
    • 週1度更新ペース・長文・コメントれす有り・画像容量多い(なし)
  • ココログ
    • 更新ペース早め・短文・レスなし・毎回画像1つ2つ

ココログでは、毎回おいらが見た物を画像を使って紹介していきます。


実はちゅうさんがやってるヤプログもやってたりしますw
しかし、あれは失敗作になってしまったのでもうすぐ消しますw


まだシステムが全然分かってなく、ころころ設定変更すると思いますが、よろしくですm(_ _)m


最後に、ココログの先輩として、仲の良いハマショーとゆうこりんを紹介しておきましょう
浜田翔子ストロベリーショーコケーキ』→→ここをクリック
小倉優子こりん星のお食事って?』→→ここをクリック