コメントれす

  • ラルフさん

やっぱ今年イベないですよね(汗 いや、あることはあるけど、DVD発売記念イベみたいな感じで2ショット撮影があるやつがいいしなー

娘。イベお互い当たることを祈りましょーこ!・・・あ、祈りましょう!(笑
当たらないとラルフさんと交流できないからなぁ〜

  • ブレスさん

この待ってる間がいいんです。終わったら、あぁ〜あれだけ楽しみにしてたイベントも終わっちゃった。。。ってなりますから。
素敵な一日にしたいですね^^

  • ダイスさん

そうですね!おいらの夏休みが急遽変更にでもならない限り、8月19・20日を空けてもらえれば、その日に関東に行きます!
そろそろ夜行バスの予約準備もしないといけないけど、8月10日までは横浜行きがどうなるか分かんないんで。。。

団体行動のない仕事ってなかなか難しいと思うけど、おいらも表舞台に立つより裏方の仕事の方が向いてるっていうことに関しては全く同じなので分かります。
まぁ〜ダイスさんなら大丈夫ですよ!おいらみたいに失敗しません

  • アトさん

和歌山県に決まってるじゃんw 和歌山市だったらすぐ行けるって

北九州までは行ったけど、関門海峡渡った所までしか行ってないからなぁ〜

てか、ネタが古い!(コラ

  • 弐式さん

19日と20日を休みでおねげぇ〜です!
20日は東京巡りであちこち移動するから、どうなるか分かんないけどw
19日はおいらもそのつもり(横浜)でいるから
2回目公演が当たったら、原宿戻ってくるのだいぶ時間かかるな(汗