コメントれす

  • スコさん

ね?愛ちゃんに似てるでしょ!?

STKじゃないってww 必死っていうか、大事に思ってるだけですw(何

  • ダイスさん

それよく言われますw

  • ブレスさん

野球観戦できてよかったですね!やっぱ生は違いますよね〜
今度は上戸彩さんのライブに精魂入れなきゃ!ですね。
てゆーか、おいらももうすぐだ(笑)

  • ラルフさん

確かに、DIGICCOの淵脇レイナさんです(笑)
レイナもいたけど、アイリっていうキャンギャルもいましたよw

てか、ラルフさん詳しすぎ(笑)サーキット行けるじゃんw(どっちの知識でかw

  • アトさん

あれ?よく双子・双子って言われてるけど、違うのか・・・