コメントれす

  • ラルフさん

弐式さんとは、最後の東京の夜でヲフ会することでほぼ決まりましたw(爆
ファンレ・・・愛ちゃんとキャメとれいなに書く予定だけど、全然時間ない(汗
イベ時に愛ちゃんにファンレ出すのは、ラルフさんご存知の通り強いですからねw

  • 弐式さん

昼間はエディさんとデートしてたらいいじゃないですか(ヲイ
エディさんも20日は1日空いてるみたいだし。
こっちのロケ地付いてきてもいいですが、絶対面白くないですよ?(ヲイ

  • ブレスさん

上戸彩さんのライブチケットようやく手に入れましたよ!!(まだ着いてないけど
定価5900円のところ、4500円で落としました(笑)思ったより上がったなぁ〜
2年に1度の機会ですからね!


なんかミクシィで呼びかけしてたんですが、「大阪のライブでは、アンコールの代わりに2週間早いハッピーバースデーの歌を皆で歌おう!」っていう運動が出てるらしいです。
うまくいくかどうかは別として、皆でこのライブを盛り上げよう!っていうのが伝わってきました。

DVDにもなるだろうし、大阪盛り上げますよ!上戸彩さん、まず間違いなく泣くと思いますからw

  • デミ〜オさん

それ見逃したけど、『ファーストキス』の主題歌、小田和正「こころ」のPVに真央ちゃんが出演してるから、ゲスト出演しただけだと思う。
それに真央ちゃんの歌唱力は、真央ヲタが聴いても音(ry