コメントれす

  • 弐式さん

まぁ〜20日もありますから(笑
ハマショーとはしばらく会えそうにないので、後悔したくないので、粘るだけ粘ってみました(爆

  • スーパーキャットさん

な!
今日、そちらの地元のラウンドワンに行きました(笑

  • ブレスさん

いや、ライブ行くことで受験の励みになると思いますよ。
行かなかった方が絶対後悔してやる気なくなると思うし。

受験だからといって、やりたいことを我慢せず思いっきり好きなことをやって下さい。
余計ストレス溜まるだけだし。


メリハリをつけて下さい。
勉強する時は集中してやる!遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!
6時間ダラダラ勉強してるくらいなら、1時間だけみっちり集中してやった方が中身が濃いです。


おいらの仕事もそう。
仕事中はハイスピードでテンテコマイだけど、残業とか無駄な時間をなくしてめちゃ帰るの早くなりました(笑
短期集中!やる時は中身の濃い内容。後は自分の自由時間。
時間を大切にね

  • ダイスさん

よし!それなら行けそうですね!後は、19日に交流するのか20日にするのか悩んでますが
19日の早朝から昼過ぎまでが一番予定ないんですよね〜
今の所、横浜駅前のポパイで仮眠取るつもりでいますが(笑)バス寝れないだろうしw

こちらでもいろいろ交流しないといけない人もいるし、おいらも一人で東京巡りしたいし、さてどのように日程組むか。。。