コメントれす

  • スコさん

キモイはまだしも、厄介は勘弁w
ハマショー出してへんやんw

  • ブレスさん

上戸彩さんのライブ楽しまれたみたいでよかったですね^^
日記は読ませて頂いたんですが、なかなかコメント残してる余裕がないので…(汗
おいらも今日、上戸彩ちゃんの2年ぶりライブ頑張ってくるぞぉ!!

  • ラルフさん

また機会があったら、ゲーセンで対決しましょう(笑
富士は・・・行きたかったんですけど、相当費用がデカイことに気づいたので無理っぽいです(汗
最寄り駅からまだだいぶ距離あるんですよ(汗
バスは1時間に1本ペースだし、タクシーだと最寄り駅から片道3500円かかります(汗

東京行くより静岡行く方がおいらのルートでははるかに高くつきます(汗

  • 弐式さん

残念!弐式さん登場は次回持ち越しってことで(ヲイ