前回の続き

更新が遅くなってすいません!


平日はとてもじゃないけど、更新してる余裕がない・・・
ということで休日にしよう!ってことでしたが、ここのところ、休日もめっちゃ忙しい訳で・・・^^;イベント尽くしなんですよ(笑
今日も℃名古屋行って、帰ってきた所ですから(笑

ミクシィの方は、ほぼ毎日更新してるんですがねww


で、前回の続きですが・・・弐式さんと交流する為に池袋に向かった話しでしたね。。。


・・・と思ったけど、やっぱもう辞め!(ヲイ
てか、俺更新するのも遅すぎる(汗


あの後、弐式さんと池袋で合流し、高田馬場に向かいエディさんと合流し、おいらとダイスぽんと弐式さんとエディさんの4人で『すた丼』食べに行ったんだよねー
もう俺、死んでたけどwww


で、いつもの通り2次会は居酒屋へ連行www
夜行バスの時間ギリギリまで、ヲタトークと東京の街を楽しみました。