和歌山旅行

で、その二日後、家族で和歌山旅行に行きました!
まぁ〜このネタももう1ヶ月前になるけど(笑


ホントはおいら行きたくなかったんですよ。
まず、行き先が「和歌山」というのがキーポイント。
車で和歌山行って、無事帰ってこれたことが一度もないんですよ。


エンジンが焼け付いてJAFで帰ってきたことや、カーブ曲がる時にドアが全開に開いたことや、衝突事故を起こされたり・・・
そして、今回もやってしまいました(汗


ある観光地に車停めてて、駐車場に帰ってきたら、アクセラの左ドアが凹んでる(涙
帰りだからよかったけど、もうこれで和歌山旅行はイメージダウン(汗
「ごめん、痛かったやろ?」って、フツーに泣いた。俺の宝物が・・・・

だから、アクセラで和歌山行きたくないって言ったのに。


おいらの中で和歌山は要りません(ヲイ 46都道府県でいい(ヲイ
別に和歌山に恨みある訳ないじゃないので、和歌山県民の人すいませんm(_ _)m

和歌山行くんやったら、一旦名古屋まで行って戻ってくるルートじゃないとあかんって。
白浜行って、無事帰ってこれたことないやん(汗


とんだ災難もありましたが、いまやアクセラは手術も終えピカピカに再生しました!
当てられたこと以外は、すごいいい旅行でした!!

ホテルが広すぎてびっくりしました!!おいらは38階の部屋に泊まったけど、宿泊客何百人いるんだよwww


じゃあデジカメで撮った写真でご説明(・∀・)ノ


和歌山県有田市。ここはなんと言っても、みかんで有名ですね。
網を張ってみかんを栽培してるみたいです。



白浜走ってたらなんかすげー建物発見したので、カメラ撮りました(笑



これなんて名前やったけなぁ 真ん中に穴が開いてる岩ですw(ヲイ



200㎞程ひたすら海岸通りなんですよ!道の駅で休憩します!



で、宿泊のホテルなんですが、船で行かないといけないということで、船に乗り換えます。



部屋はこんな感じ。



窓から見える景色は一面海。


あと、このホテル広すぎて迷子になるww
露天風呂が6個あったけど、移動がそれぞれ大変w
1階にもあれば、42階にもあるし、移動も端から端まで10分以上かかるとか(汗
スタンプラリーがあって、それぞれ全部廻ったけど、大変やわーww

露天風呂から見える景色も、岸壁の海で下落ちたら死ぬwww



もちろん、帰りも向こう岸まで船で移動。ばいばーいヽ(゚∀゚)ノ



向こう岸に着いてから、写真撮りました。
この建物全部ホテルなんですよ!でかすぎでしょ?
今はもう建物が老朽化で安くなってるけど、昔はめちゃめちゃ高かったホテルだったんだって



見ろ!このプロ並の写真の出来栄えを!



太平洋