コメントれす

  • ブレスさん

僕は1階の真ん中の方だったので、最初の方はほとんど上戸彩さんの姿見えませんでした(汗
もっと高さのあるステ−ジにほしかったかなー
声聞けただけでもよかったし、楽しかったけど

  • ちゅうさん

なんで年上におごらないといけないのか(ヲイ

  • ダイスさん

あの橋は、インパクト強くておいらも一番印象的だったかも(笑
また、ロケ地巡りしたいですね!

  • わっちんさん

おっと!わっちんさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
代々木の紺も一度行ってみたいなー

  • エディさん

なんでおごる為に東京まで行かないといけないのか(ヲイ

  • ラルフさん

8日、9日とさくらちゃん茂木に行ってましたよ!
次は、今年最後の富士になるけど、富士は遠くていけないな(汗
東京行くよりも富士行く方が俄然交通費高いんですよ。東京はバス一本で行けるけど
富士って、バス運行がよくないので、タクシーになるらしいですが、タクシーだと最寄り駅まで片道3500円とか(汗