成城学園前

成城学園前到着。
また、こっから片道15分程歩かないといけません(汗
もうこの時点でコンビニ寄ったりしながら水分取ってきたんですが、すでに体力は限界に。。。


最後の力を振り絞って辿り着いたのがこちら

ただの橋(ヲイ いや、マジで普通の橋だったw


つくしが司に土星ネックレスを返して、別れ話しをもちかけた所です。
それにキレた道明寺がネックレスを橋の上から捨て、それを見たつくしが道明寺に対する気持ちに諦めきれなくて、川の中に飛び込んで行く花男2で最も感動的なシーン。


それがここかよ(汗 改めて、TVの力ってすごいなと実感しました
てか、草生えすぎ(汗 草はほとんど生えてない状態だったんですが



真央ちゃんが川に飛び込んでしりもちついたのが、ちょうどこの辺り。


(ダイスさん)<じゃあ、俺橋の上から(ネックレス)投げるんで、マサさん取りに行って下さい(笑


ちょっwwwww

そういう時だけ、俺つくし役かよorz


多分、もう行かないけど一度はどうしても見ておきたかったからよかった。