コメントれす

  • 弐式さん

まぁ・・・使いづらい点も多々あるんですけどね^^;
いや、20日も休み入れて正解だったかもしれませんよ?(爆

  • ちゅうさん

いや、やってないよwww カラオケして、メダルゲームしただけw
ココログに絵文字使えないとか・・・絵文字使わないもんw

  • ブレスさん

気負いしてないならそっちの方がいいです(笑)無理に受験・受験って考えすぎた方がかえってよくないですから。
22日か25日に東京行くって、ニアミス(ノ∀`)w
おいらも東京行くけど、20日には帰りますw

福留選手早く治るといいですね!

  • ダイスさん

ダイスさんとはメールの通りです(笑)
東京行くのも横浜行くのも一緒だったら、20日の昼すぎにしましょう。
恵比寿ガーデンプレイス→英徳学園→三条桜子の屋敷にでも行きますか(笑