お掃除

masaboy2006-03-13

むにゃむにゃ・・( ̄∀ ̄)zZ


・・ん?なんだ!このき・・れいな脚は!!!?ヽ(゚Д゚;)ノ(ヲイ


目を開けると、目の前に足が2本!!
見上げると、れいなでしたww 等身大れいなポスター。。等身大でも所詮、子猫(コラ


あ!俺、昨日部屋掃除したんだったw
いつもと視界違うから、一瞬ここどこ?って思ってしまったw

1年ぶりに掃除したんで、ヤバイくらいゴミやほこり出てきましたw
ゴミ袋10個くらい使ったよ。。就活中に、いろんなパンフとか貰いまくってたから
2日間、5時間くらい費やしたけど、、まだまだ・・・ビフォーアフター(爆


写真集の整理がめちゃ大変だった。。。俺、写真集40冊以上持ってたんだ・・w
愛ちゃんの写真集揃ってるしw 梨華ちゃんも多い。
ゆうこりんの写真集とか出てきてワロタw あさみんのなんか、なぜか全部直筆サイン入りだしw
上さんの直筆サイン入りもあるけどね(ノ∀`)


ついでに、机や本棚の配置も変えてやりました(爆)
枕元に、DVDプレイヤーをセットし、寝ながらでもいつでも見れる態勢(笑
目を開けると、嫌でも最初に真央ちゃんが目に入ってくるように(嫌でもってw
ラミネートポスターだから寝返りしてもダイジョビ(^∀^)b ブイブイ