友達とお出かけ

久々に会う友達と会う約束しました。
まず、梅田のいつものカフェ(もう半年以上行ってないけどwヲイ)でダベル。

2時間程だべって、心斎橋に行きました。
とりあえず、この前ハロショ逝き損なったんでハロショに寄ってもらいました。

相変わらず、アイドルバカだなーって言われたw(ノ∀`) 女優推しなのに・・w


友達が、CD見に行きたいっていうんでHMVに行きました。
おいらも、上さんのアルバム買いたかったからちょうどいいや(´∀`)

そしたら、なんだか人だかりが・・・(゚д゚;)ポカーン なんじゃこりゃ・・・(゜□゜;)
「誰か来るんですかぁ?」

「はい!秋葉原48です!」


・・・( ´,_ゝ`)プッ(コラ


AKB48”<『逢いに行けるアイドル』ってやつか・・秋葉原のドンキでやってるやつ。。
振り付け、、夏まゆみ先生なんだw


うぉぉおおおーー!!!

すげーヲタヲタモード全開やんw 必死やな〜(´∀`)(ヲイ
場違いだ!さっさとCD買って出よ( ̄3 ̄)
見て、推しちゃったらまた大変なことになるし。。おいら、そういうの多いからなぁ〜