コメントれす

  • 紅牛さん

ドーム参戦してたんですかw 全然気づかなかった・・・
あれ?行かないって聞いてたけど?応援歌教えてね!歌詞カードだけじゃ分かりません


彩ちゃんみたいに、ニコニコしててキモイって・・・あぼーん
じゃ、これから、おいらのこと“彩ちゃん”って呼んで下さい!(コラ

  • ままゆ(ちゅうさん)

清原選手は確かに『とんぼ』でしたね。。。詳しいじゃないですかぁ〜
オリックスの清原”としての新たなスタートとして、長渕剛さんに新曲作ってもらったはずです


あら(笑)ちゅうさん甲子園でペット吹いたんですかぁ〜!それはすごい!
野球、いつでもいいですよぉ〜〜おいらの外野でのがっつきが見れます(笑)まだ、応援歌完璧じゃないから落ちるけど・・・
おいら、FC入ってるんでチケット格安で手に入りますよぉ〜 半額だもん
外野席700円。内野自由席なら千円

  • 豚さん

セ・パ交流戦終わって以来、BBHやってません(涙
赤星・琢朗・井端…と、ほとんどの選手が絶不調・不調表示なんでヤル気おきん!(ヲイ


オリエンタルラジオのネタ、、、おいらも、いつも美勇伝だと思ってしまう(爆


>グラドルテレビジョン
えぇ〜!!こんこんヲタは、57冊は買うと思ってたのにぃ〜(マテ
まぁ〜写真集は57冊買うんでしょうから心配してません(コラ
おいらでも、キャメの写真集『Days』を3冊買ったんですから(爆)あれは出来良すぎw

  • ダイスさん

おいらもノリの応援歌好きでした。♪我らの期待を そのバットに乗せて ミラクルアーチを決めろ紀洋♪
今回のも格好イイんですけどね。。清原の方が格好いいかも


ニュースで見たけど、吉本新喜劇での清原のずっこけが面白かったw
あと、土曜日の大阪ドームでの試合。。
レフト席の巨人ファンからのキヨハラコールに返してたのが印象的でした。