コメントれす

  • スコさん

スコさんの車見て一言。。。
車種もカラーもうちと一緒です(笑)
カリーナ、馬力はないけど、運転しやすい(´∀`)

  • ネビさん

自分の推しのこと考えたら気持ち分かるけど、“アロハロ”なんで、当然ですw


FDがいっぱい置いてある中古車の店、ちゅうさんに連れてってもらいました(´∀`)
音すごいですね。。動かしてるとこ見たけど、ちょっとアクセル踏んだだけでめちゃ速い
二人で、写真撮りまくってました(笑)黄色じゃないと萌えないけど(ヲイ
音は、マフラーとかでまた変わってくると思うけど…ロータリーエンジンは、音より燃費が…なぁー

車の話しになると、ちゅうさんがマジになるんでいつもと全然違いますw
ちゅうさんが、車買うの待ち(ヲイ

  • ユーマさん

真央ちゃん、、昔ピュアピュアの表紙とかになってましたよぉ〜(爆
映画の関係で、雑誌載ること多そう。。。『日本映画navi』や『Cinema★Cinema』とかに載ってましたね^^


いや、多分ログインしたページだったと思います。
その辺、全然詳しくないんであれですが、ホームページがあんなに長いURLってのはなかなかないんで。。

なんか、皆仲良くしてもらって嬉しいです(´∀`*)

  • 選抜ねじまき園さん

センバツって、、ねじさんの母校有名校だったんですか!?

春の恋も桜が浮かんでロマンチック(≧▽≦)散ってしまう前に…(爆