コメントれす

  • スコさん

他のラウンドワン見てきましたが、まだあの機械導入してる店ありませんでした。
面白かったですね。4人だとさらに濃いw

  • アトさん

一応、月末に予定してます(爆)
その時は、またアトさん足運んでもらわないといけませんが、大丈夫ですかぁ

アトさん、「ユリナイノチ」にするんでしょwww(ヲイ


次回は、京都を予定してます。
今度の水・木曜日辺り。ちゅうさん次第ですね

  • hifumunaさん

なんでコメント消しちゃったの??って思ったら、前の日記の方に書いちゃったのねw

>映画
好きなジャンルとかあるからなぁ〜洋画なんか特に
おいらは、パニック映画が好きやからなぁ〜
「パーフェクトストーム」とか、、、
前代未聞の大嵐に遭うって話しやねんけど、あれ実話を元に作られてるからすごい。
あとは、「デイ・アフター・トゥモロー」とか


おいら、DVDいくつか持ってるから貸そうか。
「バトルロワイヤル」や「あずみ」なんかは、大学の友達にも好評だったよ。「インストール」は、彩ヲタじゃないとちょっとなぁ・・・って感じだけどw

  • ダイスさん

シーズン入ったら、おいらも本格化していきますよぉヾ(゜∀゜)ノ


キヨ・ノリ・谷の調子が上げってきました。ベテランは、エンジンかける時期分かってるなぁ〜
やっぱ、投手陣に不安が残るなぁ〜特に先発。。。川越は2桁いけそうだけど・・左の新外国人調査してると思うけどなぁ。。。
野球は、ピッチャーが一番大事だけど、01年の時みたいにチーム防御率4.98で優勝したように打って打ちまくるしかない!
普通、5点も取られるチームが優勝するとかありえないのに、5点取られたら6点、10点取られたら11点取るようなチームだったから、、、

  • ねじまき軍曹さん

そうですね(笑)パンツよりスカートの方が合ってる(笑)

  • 豚さん

わざわざ送ってもらうなんて、悪いですよ(汗
でも、一応調べておきます(爆


ガンダムのゲームやってるんですかぁ〜あれやってる人も多いですね