リンク元

まもなく、カウンター3万超えします。
これも、皆様の購読によるものです。ありがとございますm(_ _)m


リンクからおいらのお仲間さんの日記見てもらっても分かる通り、カウンター数ではおいらが断トツトップを走っておりますヽ(゚∀゚)ノ 始めた時期もほとんど一緒だったし
いちぉー人気ブログらしいです(笑)


主に、画像目的やアイドル名検索によりここに飛んでこられる方が多いんですが、“レアなキーワード”検索でここに飛んで来られる方がいらっしゃいます(笑)


リンク元、調べてみた中で、面白かったものをいくつか上げてみます


>「マサスタイル」
俺スタイル?(ヲイ
ファッションですかぁ〜?(ヲイ


こんな服探してるんやけど、なかなか見つからないorz


どこにでもありそうで、なかなかないのね。。。


ん?どこ見てるんですか!?下着じゃないですよ!ジャケットの方です(笑(分かっとるわ!そんなもんヽ(`Д´;)ノ


>「真央ちゃん 4回転」
うちの真央ちゃんは4回転飛べませんw


コブラツイストなら得意だけど(ヲイ


>「生協の石井さん」
誰(゜∀゜;)??


>「ビブレ 旅行」
旅行先がビブレなのか・・・(●´艸)ンプー


>「出川哲朗 ヤバイ」
確かにヤバイw(コラ やばいよ〜やばいよ〜


>「浮気最高」
(●´艸)ンプー


>「ローグ キサラ 水着」
頑張って、隠しダンジョンクリアして下さい(爆


>「上○彩 コラ」
伏字にする意味が分かりませんw


>「焼はらす」
焼はらすは、俺とちゅうさんがはまってるの!お前もはまったか(ヲイ


>「王将 ビールセット」
そんなのあるんだw


>「暇なプリ日記マサ」
暇で悪かったな(ヲイ プリって、なんだ・・w


>「セコムしてますか?」
してません!(ヲイ


>「家族計画 準優勝」
優勝者は、一体・・・(爆


>「性別サイト」
ここは、そういうのは扱っておりません(ヲイ


>「子供好き」
それは、ちゅうさんのサイトでやって下さいw(マテ


>「土下座して」
すいやせんm(_ _)m(コラ


>「れいな コラ」
れいなのまな板なんか、見たくねぇ〜(コラ
あ!そこを修正できるのか!(マテ


>「ダイスさん」
ダイスさん、ご指名ですよ(コラ


>「れいな 猫 ヤンキー」
俺の萌え処と一緒ヤン!(コラ


>「いつから韓流?」
いつ?って言われても、韓流サイトにする予定はございません(ヲイ


これ以外にもあるんですが、なんちゅうキーワード検索から飛んできてんねん^^;;
いろんな人がいるなぁ〜(´∀`)w(爆