2日間の出来事

まず、金曜日から

金曜は、朝から某駅で雅やんと会いました。
彩ビデオを返却してもらい、30分ほどダベダベする。
ブログのことや最近のことね・・!
まぁ〜おいら年下好きやね・・!甘えたいよしよしされたい派じゃないもん( ̄3 ̄)
ちょっとでも、上の目線で見られるのはヤダ!俺についてこいって訳でもないけど、なでなでしたい派(´∀`)(猫で例えんなよw


そういや最近、猫轢きそうになることが多い。

彩フォー会、できたらいいね!今月末か4月1日なら最高(爆
院は、3月でも大変なのね(汗)いってらっさい( ̄ー ̄ )ノ


さて、もう一人のまさも見送ったし、銀行強盗してくるか(マテ
1万円引き出す。服買って、また眠りにつきましたとさ。。。

土曜日

姫路まで知り合いとドライブしてきました。別に今日でなくても・・・雨なのにw

わ〜い!姫路着いたヽ(゚∀゚)ノわーいヽ(゚∀゚)ノわ・・・・




・・・酔った(;´Д⊂)(爆


気分悪くしてくたばってたので、その後覚えておりませんw
もうちょっと、胃に優しい運転してよね・・!スピード出しすぎやって・・・(汗

しかし帰り道、なんと!千円拾っちゃったw(^∀^)b ラッキー
10円くらいならなんぼでもあるけど、札落ちてるの初めて見たw