コメントれす

  • 豚さん

ポスターなんで、裏モモは見れません(ヲイ


スコさん経由で、BBHカードコンプしそうです(笑 今、330枚程まで揃いました(笑
おいら、やってないのに(笑


>れいな1111冊
そうキタかw 1がいっぱいでただの1でいいや(ノ∀`)(ヲイ
春紺Tどうしよっかなぁ〜〜むしろ、行けるかどうかも厳しい・・・

  • ダイスさん

清原、ファンファーレあったようなような気もするけど・・・
まだ、1回しか聞いてませんからね。
坪井や小笠原の応援歌とか好き(´∀`)鼻歌でも、球場でも歌ってるしw


>清原信者
でしょうね(´∀`)こちらから見てても、それはよく分かります(笑 心情熱い!


楽天の選手って、元近鉄の選手多いけど、またよく打つのが元近鉄勢なんで複雑。。。

  • ままゆ(ちゅうさん)

チケットはね、、巨人・阪神戦以外なら比較的安く手に入ります。
人気なのはやっぱ高い。
あと、おいらオリックスFC入ってるんで、半額価格で入れるんですよ。
近鉄時代には、『大阪府民デー』っていうのがあって、大阪府民は、内・外野自由席無料っていうのがありました。


4月2日(日)13時〜日ハム戦、おいらドーム行きますよぉ〜(ノ ̄∀ ̄ )ノ
新庄がいるとこです。

>ホームランボー
なかなか取れないけど、礒部・ローズのHRボール。
あと、甲子園で赤星が投げ入れたボールなら持ってます(・∀・)ノ


あと、ピュアピュアのままゆ、、、正直いいと思ったww
なつほの掲示板に、『志田未来志田未来、志田・・・・』って荒らさないで下さい(マテ
夏帆・ままゆ・志田未来cが、なんか3点セットにされてるしw