ヲタ会

関西四天王による恒例ヲタ会です(笑
雨の中、お集まり乙!(ヲイ 特に、アトさん一番遠いからね。
おいらの地元でやりました。


ちゅうさんも急遽参加で、4人集合。
焼肉・寿司食べ放題に行き、ひたすら食って食って食いまくる!(ヲイ
ちゅうさん、えび食いすぎw 何匹殺してんねん!(ヲイ えびのにぎり20個くらい食うw
ね、ちゅうさんえびヲタでしょw くら寿司でもすごいんだからw


ちゅうさんから、えがお通販れいなとピュアピュア夏帆トレカ受け取る。今度の当番アトさん
おいら、れいなしか買わないもん。俺に、桃子まで買い取れとか言うなヽ(`Д´;)ノ(ヲイ
アイリーンでも、たまにしか買ってないのに・・( ̄3 ̄)w ランドセル愛理とかw


スコさんから、今回の春紺グッズ、トレポスれいなとタペれいな買い取る。1K支払い。


アトさんのバイトの時間になったんで、お見送りして、その後ゲームしてスコさんとボーリングすることに。いつのまにか、おいらとスコさんだけになっちゃったorz
その後、21時までボーリングしてたんですけどね(笑


そのボーリングが、最新式の機械に変わっていました。
一番すごいのが、プレイヤーの登録名を途中で変更できるんです!
こんなの、おいらとスコさんが有効活用しないはずがありません!(ヲイ


ということで、おいらとスコさんのそれぞれのボーリング登録名を紹介(・∀・)ノ

名前 1ゲーム目 2ゲーム目 3ゲーム目 4ゲーム目 5ゲーム目
マサ タナカレイナ イノウエマオ ウエトアヤ カホ アイリーン
スコーピオ ミチシゲサユミ コンノアサミ トクナガチナミ ナツヤキミヤビ ムラカミメグミ


ヲタヲタだなー(●´艸)ンプー
5文字までフルで表示されるで、隣の人なんか、上のモニター見て、「・・え??ウエトアヤ???」って感じで、俺ガン見されました(ノ∀`)www

そりゃそうだろと。
上のモニター画面にデカデカと、「ウエトアヤさん投げてください」って表示されてて、反応しない人なんかいませんww い、痛すぎるwww
スコアも、連続ストライクとか出しまくって、予想外でびっくりしましたw
ムーンストライクゲームも、おいら2回達成しちゃったもんw 狙ってないのにね。


さらに、ハロの曲をリクエストで連続でかけまくりましたw
特に、直感2を3回連続リピートで流れるとか、、周りの人からしちゃあ、、なんだここ??って感じでしょうw


ヲタ必死すぎ(●´艸)ンプー てか、5ゲームは、まじしんどい(><)