アウトレット

masaboy2006-03-22

日曜日、須磨にあるアウトレット店に行ってきました(・∀・)ノ
あ、ここね( ̄ー ̄ )σhttp://www.portobazar.com/


たまたま開店前に着いたんですが、すでに何百人という人!!
すごいおしゃれで、しかも目の前には明石海峡大橋が見える絶景。


久々に服買ったなぁ〜(´∀`)って感じで、たくさん買いまくりました(笑)
ジャケット3着にTシャツを3着程。。。占めて、約25000円(汗

でも、アウトレットなんでこれでもまだ安い。元の値足したら5万円超えてました(汗
ミッシェルクラン」っていう店が気に入った(´∀`)


その後、岡山まで行って遊んで帰りましたとさ。。。
ホントは、広島まで行くつもりだったけど・・・(やっぱ、山陽道中国道使えばよかった しょぼーん