火曜日祝日の出来事

朝一番に雪風さんから、彩しいビデオが届いたぁ!!ヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚(コラ

なんだろ。。。とか思いながら再生すると音楽番組によるPV集でした。上さんかぁ
綾瀬はるかさん・星井七瀬さんと続く中、30分近く経過するも未だ上さん出てこずorz

と思ったら、上さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3曲も入ってる!!
多分おいら、「あふれそうな愛、抱いて」のPVフルで見たの初めてかも!?

雪さん、あざーっす!


そういや、いいとものテレホンショッキングに上さんが出てました。めちゃ可愛かったぁ(*´∀`)
「めっちゃ可愛い」って言われて、「おおきに〜」って言ってたのがよかった(なんで京都弁w

ドラマでは、スッチーと共にバンドをやってる女の子の役柄で、またこれまでとは違った男勝りなロックな上さんが見れると思います。

1/100の挑戦では、「タモリさんの家を見たことがある人」で見事達成
(この間、中居君は裏でWBCの試合にがっついてました笑)


上さんの出番が終わり、再びレギュラー陣のコーナーとなるが、司会の中居君は無理やりCMに持っていこうとする(笑
中居君だけ、ロッテの今江選手の話しで盛り上がるが誰もついてこない(●´艸)ンプー


ひたすら中居君による今江の話しの直後に、石原さとみつあんがナース姿で登場。
「(今江の後に)私、出ていいんですか?(笑)ずっと、今江選手の話ししてて・・」(●´艸)ンプー


Ns’あおい」よかった(´∀`)ケツ圧ブイブイ(^∀^)b
なぜか、お父さんとお母さんの方が毎週がっついてた(笑

その後に、新番組予告で「アテンションプリーズ」の予告が見れました。
やっぱ、今度のドラマ今まではまた違った格好いい上さん見れそう(´∀`)


上さん、何着ても似合うから裏山(´∀`)