中村選手・前川選手トークショー

う〜ん。。。ホントはここをメインにもってくるつもりだったけど、ちょっと↑↑で使いすぎたか(汗 やっぱり、3日間を一気に書くとこういうことになる(汗


まず、ハロショで、猫を9匹程買って退散(ヲイ

あと、レインボー7の写真や楽天「Fight」の写真もあったけど、猫になってなかったのでスルーw 基本的、れいなの写真は買いませんw

写真いろいろ出して、れいにゃとれいなの違いを語ろうと思ったけど、めちゃめちゃ長くなるので却下!(ヲイ(一度、書いたけど、長すぎてとんでもないことになってしまいました^^;;)


その後、ユニクロと306で服ちょっと買って近鉄百貨店へ。。。

あとで、写真見てもらったら分かりますが、かなりの良席をゲット!


1時間前
もう座る席は当になくなってしまったところに、隣にがっついてきた、おばちゃんと近鉄の話しで盛り上がるw
ノリはおいらが一番好きな選手なのです!ケータイのアド見たら分かります


スポ−ツの世界というのは、数字と結果で白黒される厳しい世界です。
活躍した選手は称えられるし、不本意だった選手は罵声を浴びされられる。


03年、ノリは右膝半月板損傷という大ケガを負いました。
もちろん、手術しないとそう簡単には治りません。
歩くこともままならない状態で、ノリは打席に立ち続けました。
おいらとしちゃあ、「もういいから、頼むから手術してくれ」という気持ちで、スタンドからただただ泣きながら応援してました。
当然、そんな体で打てるはずがありません。客席からは罵声を浴びました。

そこでキレましたけどねw
ローズの穴を埋めようと人一倍に無理して試合で出てるっていうのに。。。
右膝は、何重にもテーピングでグルグル巻きにされ、、こちらから見てても痛々しかった

あの時は、辛かったね。。。


スポーツは、数字と結果を求められる世界だけど、辛い時も一緒に付き合っていくのが本当のファンってもんでしょ。
この曲は数字的に売れてないから、ダメなんだ。。。と思われるのと一緒です。

阪神とかすごい観客数で有名だけど、ずっと最下位だった頃の阪神。。。
あの時に球場に足を運んでた人が本当のファン。
いい時だけ、わーわー言うなんて、一般ピーポー


という話しを立見のおばちゃんとしてましたw
「さっきまで、大阪ドームでオープン戦観戦してたんですけど…舞鶴から来たんです」


ナニ━━━━ヽ(゚Д゚;)ノ━━━━!!

『席、用意するんでちょっと待って下さい!』電話しなきゃ!

『もしもし、おまいらの席もうないから( ̄ー ̄ )b(爆)立見で来い!』(ヲイ
確保してた席、譲ってあげましたw(ヲイ


トークショーの中身については、敢えて触れませんw キリない(汗
とりあえず、写真撮ってきたので出しておきましょう。思えば、元近鉄勢の3人w(爆

開幕まで、あと3日。。。