業務連絡

就活が終わり、この半年間なにをしてきたのか??という記憶・記録をつける意味も込めてこのブログを立ち上げました。ブログ開設したのは、おいらの誕生日。。。


当初の予定では、3月でブログ閉鎖にしようと思ってたのですが、もう少し続けていくことにしました。


なにやら、おいらがブログやってることがメールや口コミから広まってるようで、中学・高校・大学・・その他知り合いetc.に伝わってるみたいです(笑

それもあってか、最近カウンター進むのが、早い早いw(爆

「書き込みするのは無理!」てことで毎回メールでコメントくれる人もいるんですが(笑
メールきまくって、どれに返信したのか分からない


ま、カウンター稼ぎになるし、いっかぁ〜(ノ∀`)w(ヲイ

アトさんは、はてなリング張って増やしていってるけど、おいらは知り合いでいくか(ヲイ




というのは、まえおきで、4月からブログスタイルが変わります。
基本は変わりませんが、一番に、

  • 「更新ペースが遅くなる」

これがいえます。平日は仕事があるのでなかなか厳しいです。
1、2週間に1回のペースになるかもしれないし、それ以上になるかもしれません。
慣れれば問題ないけど、最初のうちは特に・・
今まで、夜スタイルで深夜遅くまで起きて更新してましたけど、これをまるっきり逆の生活に切り替えないといけません。


いつも、昼間からネタ探しに行ったり、あぁ〜しようこうしようとか、こうしたら面白いかも!?ってなるべく面白いように試行錯誤してましたけど、それもキツイかも・・

家→仕事→家→仕事→…動作がこの繰り返しなんで、どうしても仕事の話になりがち。


あと、文章の方もちと短くなるかもしれません。あ、その方が楽ですか(ヲイ


まぁ〜ようするに、来月からどういう風になるかは・・・


俺にも分からん!!!


ってことです(ノ∀`)(爆